京成小岩駅前 【脚痩せ】【美肌】専門サロン 二十三夜

江戸川区 京成小岩駅前 脚やせと美肌の専門サロン。ふくらはぎ痩せ。下半身やせ。透明感のある肌。ほうれい線を薄くしたい。そんな方への情報を発信しています。
<< ネスレのコーヒーマシン | TOP | 骨盤のずれは脚が太くなる原因 >>
ご身内の肥満の心配
0

    エステサロン二十三夜
    東京・江戸川区・小岩
    足のむくみ 脚痩せ 下半身太り 靴が合わない
    エステ開業セミナー エステ経営








    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


    今日のテーマ #1079
    「ご身内の肥満の心配」





    いつもありがとうございます。
    二十三夜の貴子です。




    2人の方から、




    〇身内にかなりの肥満の方がいる。


    〇健康診断で引っかかっている。


    〇すでにリアルに症状があらわれている。


    〇今節制しないと、もっと身体の状態が悪くなることが容易に
    想像できるけど、
    当の本人はあまり気にしていない。




    ・・・というお話しを聞きました。


    家族の方はすごく心配して、

    放置していると、こういう症状になるよ、と
    アドバイスをしているそうです。



    でも、本人は気にしていないので、
    習慣を改めず、

    家族の方はヤキモキ。。。



    お話しを伺っていて、
    私もヤキモキしてしまいました。




    でも、ご本人が


    『なんとかしないくては!』と思えない限り、
    変わらないんですよね〜。





    私に相談して下さったご家族の方たちは、
    少しでも良くなって欲しいので、



    痩せる方法とか、食事の方法などの情報を集めて
    実際にサポートしていても、



    習慣を変えること、


    特に『食事の習慣を変える』のは

    容易ではないと思います。




    今困ってないのに、どうして習慣を変えなければいけないの?
    って感じですよね。



    ご家族は
    本当に困る状況になる前に何とかしたい!と
    強く思っていても、





    ご本人が切実にならない限り難しいかな〜。








    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


    二十三夜のサイトはコチラ


    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

     【脚やせを真剣に考えるなら読んで頂きた〜い♪】 
    足のトラブル解決法





    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



    『座るとおしりが痛い(涙)』

    『黒ずみが気になる・・・』

    そんなお悩みに♪

    『おしりの幸せ』
    おしり(坐骨)の痛み・黒ずみ対策ショーツ
    【特許出願済】



    【楽天サイト 『おしりの幸せ』】



    【マルキ様サイト『おしりの幸せ』】
     


    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
    【おまけ】

    何をどう選ぶかは本人の自由。本人の人生。
    本人が良いなら良いけれど、
    家族の方は心配されていて、見ていて大変そうです。。。

    10:17 | 速攻ダイエット | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    豚皮オフ会、ごくろうさまでした!!

    私のブログでっす!
    http://ameblo.jp/suzu554/

    ダンナの店、神楽坂ラリアンスで、フレンチでもしましょ!!

    これからも、よろしくでっす!
    2014/03/24 6:37 AM by すず。です(^^)
    すず。様

    コメントありがとうございました。
    豚皮オフ会お疲れ様でした!

    神楽坂ラリアンスさん、是非伺いたいです!
    こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます♪
    2014/03/24 1:11 PM by 二十三夜貴子
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.23night.com/trackback/1278870
    トラックバック

    11
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    >>
    <<
    --