京成小岩駅前 【脚痩せ】【美肌】専門サロン 二十三夜

江戸川区 京成小岩駅前 脚やせと美肌の専門サロン。ふくらはぎ痩せ。下半身やせ。透明感のある肌。ほうれい線を薄くしたい。そんな方への情報を発信しています。
<< 速攻ダイエット!大切な5日間? | TOP | 速攻ダイエット!冷えたらやせない? >>
速攻ダイエット!モテキ到来?
0
    ★栄養を正しく取って健康的にヤセる!♪ 【速攻ダイエット】
    ☆33日で7kg減量達成!減量トータル16.8kg

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●


    エステサロン二十三夜

    小岩・京成小岩・市川・高砂・青砥
    ダイエット・骨盤矯正・毛穴・ブライダル・小顔・ほうれい線・シローダーラー


    33日で7kg減量達成!減量トータル16.8kg

    体脂肪率 29.9%が21.5%に。
    内臓脂肪断面積 62.1cmが5cmに
    なりました♪



    太っていた時・・・63.6kg
    33日で7kg減量しました。





    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



    今日も有難う御座います。
    二十三夜の貴子です。

    まず、ご報告を!

    ISPOT(アイスポット)という
    老舗美容サイトでのクチコミランキング、

    二十三夜が関東エリアで2位になりました!
    皆様のお蔭です。

    この場をお借りして
    御礼を申し上げます!
    ISPOT(PC版)
    http://www.ispot.jp/esthe/

    二十三夜のクチコミページ(PC版)
    http://www.ispot.jp/s/23night/bbs/

    二十三夜のクチコミページ(携帯版)
    http://mobile.ispot.jp/s/23night


    今後ともなにとぞ宜しくお願い致します!

    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


    今日のテーマ #208


    「モテキ到来?」


    いつも有難う御座います。
    二十三夜の貴子です。


    速攻ダイエットを終了したお客様。
    40日で7kg減達成。その後も着実に体重を落とし、
    トータル13kgの減量を成功されていらっしゃいます。

    その方がポロリと告白して
    下さいました。

    『貴子さん・・・今、人生初のモテキかも』

    キターーーーーーー!


    メンズ2人から
    アプローチされているらしいのです。

    それ以外にも、周りにいるメンズの態度が以前とは
    違うそうです。

    どんな風に?と私がツッコミますと、
    『会社の同僚の女子と二人で男性社員と雑談をしていたとき
    その男性社員はずっと私を見て話していたり』

    『課の違う男性社員がどうでもいいことを
    話しかけてきたり・・・
    でも、気のせいかもしれないですう〜(恥)

    でもでも、やせたことで気持ちも軽くなったのは
    確かです』


    いや〜これは気のせいではないです!

    明らかにこのお客様はモテキに入ってますよね!


    私なりに分析させて頂きますと、
    やせたことをきっかけにして、
    自信を持ち始めます。『自分も出来るんだ』と。


    そうすると他人と比較することが無くなり
    ご自分を大切にするようになります。
    自分軸ができるとも言えます。


    自分軸ができると、周りに振り回されずに
    自分にとって心地いいことを選ぶようになります。


    するとピリピリしたり、とげとげしたりすることが減って
    雰囲気がフンワリとなりますし、
    その方本来の良さが出ます。


    いい意味での自分本位になります。
    そういう方は他人に何かを強制したりせず、
    他人も尊重するようになります。
    あなたがしたかったら、やればいいんじゃない?という
    スタンス、というか。
    サラッと軽い空気感。


    そうすると周りの人も
    その人を尊重するようになりスムースな人間関係が構築。

    重い空気がなくなり、いつもフンワリ。
    自分でいることが心地良いので
    表情が軽く、いつもニッコリ。

    だからモテル!
    モテキ突入。・・・という図式だと思います。


    モテキを存分に味わって頂きたい!


    みなさま良い日曜日を!



    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
    【♪おまけ♪】

    昨日『美の巨人たち』というテレビ番組で
    歌川国芳をやってました。
    やっぱりかっこいい。私は猫好きなので
    食い入るように観ました。
    番組に出ている声優さんはサザエさんに出てくる
    アナゴさんの声の方なので、
    まるでアナゴさんが喋っているような気が
    してました。

    08:12 | 速攻ダイエット | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    では貴子さんも モテ期突入?
    2011/12/25 8:55 AM by 山奥のりす
    ♪山奥のりすさん♪
    コメント有難う御座います!
    私は残念ながらまだモテキには入ってないです。
    経験したいですう〜!モテキ。
    2011/12/26 7:35 AM by 貴子
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.23night.com/trackback/1278039
    トラックバック

    05
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --